
--年--月--日 --:--


7/17 haru☆jp

2008年07月17日 19:12

晴一さん。野菜もちゃんと食べてますか? 唐揚げとかラーメンも結構ですが、野菜も大切ですよ。まあ大人なんだから、ちゃんとわかっていますよね。ね?

私が「大人になって良かったと思うこと」は、自由に旅行できるようになったこと。長野、伊豆、鎌倉、那須、塩原、日光、札幌、小樽、函館、静岡、台北、……。色々なところに行きました。

学生の頃だったら、きっと親が許してくれなかったと思います。知らない土地に行くと、今まで見たこともない絶景に出会ったり、今まで食べたこともない美味しい物に出会ったり、色々な発見があってとても刺激的です。

ところで、晴一さん。
今週月曜日の『カフェイン11』で、「はぁ、もう、何かいろんな〆切がいっぱいあるよ~」と嘆いておられましたが。ブログ更新してるくらいですから、きっと全て終わって日記のタイトル通り「自由だー。」な状態になったのでしょうね。お疲れ様でした。


※今回の日記は、haru☆jp ↓ へのトラックバックです。
(http://haruichi.air-nifty.com/harujp/)
「自由だー。」 2008年7月17日更新分


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://standforoneswish.blog25.fc2.com/tb.php/25-94f286d4
    この記事へのトラックバック



