スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グッドニュース!

2008年10月11日 19:55

※歌詞の解釈ではありません。普通の日記です。

前回の日記で、ポルノの新曲「Love,too Death,too」の初回限定生産盤が売り切れで手に入らなかったと書きましたが、なんと、意外にも早くゲットすることができました!

都会の方に用事があるという知人に「もし初回盤みつけたら買ってきてくれると嬉しいです。真っ赤なやつです。トランプが付いてます」とお願いしたら、その日の午前中には「買ったよ」というメールが!

しかも廊下でちょっと晴一さん似の人とすれ違うし、何気なく手帳を開いたら15日の欄に「あきひと34歳おめでとう」なんて書いてあるし、なんか嬉しすぎてずっと顔が笑ってました。

よくみんな「顔のにやけが止まらない」って言葉を使うけど、今日の私はそんな可愛らしいもんじゃありませんでした。「にやけ」を通り越して、まさに「笑って」ましたよ。(←怖っ!)

そして、この日の私はよっぽど輝いていたらしく…いつもよりも周りの人から話しかけられることが多かったです。どうやら幸福には人を輝かせる力があるみたいです(笑)

CDはまだ手元に届いていませんが、とにかく、Sさんありがとう!本当にありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. shsh | URL | W19U3qKA

    おかえりなさい!
    そして初回版ゲットおめでとうございます☆

    楽しいときって楽しいことが続きますよね♪
    出来るだけ明るく元気にいようと思いました。。。。

    また、これからもよろしくお願いします。。

  2. シマナミ | URL | -

    >shsh様

    ただいま☆
    ありがとうございます。無事に手に入れることができて本当に良かったです!

    まあ手帳の文字は私が自分で書いたんですけどね(笑)それでも身の回りでポルノ的なことが連続で起こるとやっぱり嬉しくなっちゃいます。

    shshさんは授業も始まり御多忙な日々を過ごされていることと思いますが、どうか体をお大事になさってくださいね。

    こちらこそ、今後もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://standforoneswish.blog25.fc2.com/tb.php/57-14f9821f
この記事へのトラックバック



